自転車回収

2019年2月3日日曜日

orientpaint 第一号 納車させて頂きました。







orientpaintというロゴを入れて塗装し始めた第一号を納車させて頂きました。ありがとうございます。

この自転車のアイディアを考えてる時に気をつけていたことは、フレームにデザインを入れたくなる気持ちを抑えるということでした。その方がフォークが映えるかなと思ってました。けど全部終わってから考えると、ロゴくらいはフレームに入れても良かったかなとも思いました(*_*;(*_*;(*_*;

フレームにはもちろんクリアー吹いてます!厚めにいきました!塗料はウレタン2液使ってます。色々基本的な情報も載せていきます!



またカスタムペイントのオーダーも受けてますのでお気軽にご相談下さい。


安藤ガレージ
新宿区百人町1-14-7
TEL03-5332-7020
10:00-19:00
定休日 日曜日

#カスタムペイント#自転車#ロードバイク#custompaint#paint#vélo#velo#roadbike#vintagebicycle#vintageroadbike

0 件のコメント:

コメントを投稿